teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちゃうねん!

 投稿者:某砕く人  投稿日:2006年10月12日(木)13時11分59秒
  ま(略)

>掲示板
 とりあえず、FTPのアップソフトがウチのMac miniたんに入ってなかったので、ブラウザ上でCGI変更したら、

『¥が?として認識された』

ので起動しなくなったのでこっち使ってたんさー。
だもんで、今朝早くにWin入ってる職場のPCにて、そっこー変更した次第。
とりあえず、いんてるいんさいどなMac Bookかって、Winも入れたら問題解決しますよな。
おかねないけどー……。

とりあえず、暫く放置してみて、すぱむ対策としてかけた規制が作動してたらおっけーで。
 
 

むむ?

 投稿者:某偽る人。  投稿日:2006年10月12日(木)10時24分13秒
  日替わり掲示板!!

と、あえてこっちに書き込んでみる。

http://nisefure.sakura.ne.jp/

 

あー。

 投稿者:下里 砕破  投稿日:2006年10月12日(木)00時36分52秒
  どうもMacで編集すると、上手い具合に作動しない。
はて?
まぁそんなわけで、暫くこっち使いますので。
 

あ。

 投稿者:某破る人  投稿日:2005年 4月18日(月)16時53分22秒
  30日には帰るんで、その時にレスしますんで~。
……って、どなたか食堂に伝えて貰えませんかのぅ?
 

皆さんに大変悲しいお知らせです。

 投稿者:某砕く人  投稿日:2005年 4月17日(日)02時41分8秒
  つぅか、私に悲しいお知らせです。
やっとネットが通じる環境が整ったのに…。
旧PCのLAN用に付けてたPCカードが認識しなくなってました…orz
取り敢えず、GWに帰神しますんで、それまでお待ちを~。

…そして捕縛の魔手を逃れる某砕く人であった……ん? 何だ、このロープは?(くいっ)
 

はけーん。

 投稿者:某偽る人。  投稿日:2005年 4月14日(木)17時37分50秒
  容疑者確保します。(え?)  

きょろきょろ…

 投稿者:某砕く人。  投稿日:2005年 4月 7日(木)10時22分10秒
  う~む、時間無かったんで、あっちのを携帯電話で見られるCGI作られなかったから、今どうなってるかわからんなぁ。
現状、ネットには携帯電話からしか無理な状態です、と。
あと、一応生きてますんで~。
では~。
 

…………この期に及んで。

 投稿者:さいふぁ。  投稿日:2004年12月25日(土)01時34分1秒
  何か……線画書いちゃったしw
……どうすっかなぁ~。
すっげークリスマスカラーな絵になりそうな予感なんだが。
でもクリスマスがかなりの率で似合わない絵だよな、と。

ちなみに~。
…………すみません、リク外しました……orz
一応、
『サラとクリスマスツリー飾り付けるベン娘さん、上空にベレッタにソリ牽かせたサンタもどきサンダーバードを発見の図』
を考えてたんですが……。
いやはや、都市絵はむずいです……。
挫折しました。

そんな感じ。
 

けっかはっぴょ~。

 投稿者:さいふぁ。  投稿日:2004年12月24日(金)02時04分57秒
  …………。

<FONT size=”がめんいっぱい”><B>すまん、ほぼ99%間に合わん……orz</B></FONT>

構図が思いうかばんのだよ。
すまぬ……今年も……。
 

ついしん~。

 投稿者:さいふぁ。  投稿日:2004年11月29日(月)22時29分58秒
  解ってやってらっしゃるんでしょうけど。

三姉妹とは、ウチの看板娘三姉妹のことです。
ちなみに、響とか宮司とか北条一家とか更紗とか、
名無しの野郎(まだないw)とか、その辺も無しという方向で一つ。
…………。
ちうか、偽様以外に誰がここを知ってるんだろうか?(苦笑)
 

レンタル掲示板
/2