teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう!

 投稿者:フカチャンマン(管理人)  投稿日:2017年 9月17日(日)07時17分41秒
  千夏ちゃんのお兄ちゃん、書き込みありがとう!!
もちろん覚えていますよ。
テニスの試合頑張ってね!
千夏ちゃん、二学期も「勇気」「元気」「やる気」の三つの「気」を頑張りましょう!
 
 

惜しい

 投稿者:千夏の兄  投稿日:2017年 8月30日(水)22時27分9秒
  もうちょっとで時間がゾロ目だったのに…  

久しぶりです!

 投稿者:千夏の兄  投稿日:2017年 8月30日(水)22時22分21秒
  妹のクロスワードを見て思い出したので書き込んでみました。喜市です覚えてますかね?(笑)
夏休みが終わるのが辛い… 9月にテニスの大会があるので部活を頑張ってます 宿題はキッチり済ませたので新学期の実力テストは大丈夫だと信じたいです
 

ありがとう!

 投稿者:フカチャンマン(管理人)  投稿日:2017年 7月11日(火)06時59分54秒
  心春ちゃん、ありがとう!!
心春ちゃんの絵はものすごくうまいね!!
新聞いつも楽しみにしています。
夏休みまであと少しだね。
がんばりましょう!!
 

こちらこそ?

 投稿者:心春  投稿日:2017年 6月27日(火)19時34分31秒
  メッセージを、送ってくれてありがとうございます?このフカチャンマンの、インターネットは、楽しいので、これからも、続けて下さい?  

ありがとう!

 投稿者:フカチャンマン(管理人)  投稿日:2017年 6月21日(水)07時09分42秒
  ひなのさん、心春さん、書き込みありがとう!!!
返事が遅くなってごめんなさい。
楽しい3年生にしようね!!!
いっぱい勉強していっぱい遊ぼうね。
 

お願いします

 投稿者:心春  投稿日:2017年 5月20日(土)10時07分42秒
  私は、フカチャンマンになって、毎日たのしいです。
運動会ですが、赤組ですか?白組ですか?
 

(無題)

 投稿者:ひなの  投稿日:2017年 4月21日(金)21時02分6秒
  こんばんは。
先生やほかのプロフィールを見ました。
いつも勉強を分かりやすく教えてくれて、休み時間にはいっしょにタイヤおにであそんでくれてありがとうございます。
1年間よろしくお願いします。
 

がんばってね!!

 投稿者:フカチャンマン(管理人)  投稿日:2016年 8月 9日(火)07時49分39秒
  中1さん、ソフト部でがんばっていますね!!
1、2年生だけで勝てるなんてすごいね!!
暑いけど練習頑張ってくださいね。
また、小学校へ遊びに来てください。
 

お久しぶりです

 投稿者:中1  投稿日:2016年 7月18日(月)11時13分51秒
  私はソフト部に入りました!部員が2年が8人1年が3人と言う少ない人数でやっています!
元から3年がいなくて土曜日の試合に3年がいるところに勝てて嬉しかったです!
これからもソフト部で頑張って行きたいです!
 

レンタル掲示板
/154