teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ここいきてたんね

 投稿者:たく  投稿日:2013年11月22日(金)22時11分36秒
  このHPいきてたんね。
明日は13:00 大学集合。
夜は飲むよ~
 
 

シュウゴー

 投稿者:がん  投稿日:2013年11月10日(日)01時00分20秒
  11/23(土)に
ハジの墓参りもかねて
ウチラの年代が集まる予定。

詳しくはマユゲさんまで。
 

生きてましたか

 投稿者:オス  投稿日:2013年11月 4日(月)14時11分44秒
  結局集まれませんでしたね。
酒でもどうですか?
 

なんとかなんとか

 投稿者:がん  投稿日:2013年 9月15日(日)02時21分19秒
  久しく、このページ見てなかった。
すむむ。

ハジの命日もあるね。
たまには集まれるかいね。
 

生きてますか?

 投稿者:jaison  投稿日:2013年 6月24日(月)22時17分14秒
  来月の6日か7日空いてますか?
カガミさんとビアフェスタ行くかってなってるんだけどどうでしょう?
 

お知らせ

 投稿者:がん  投稿日:2009年12月27日(日)06時10分27秒
  12/30(水)、忘年会有り□。

場所:がんじす宅
時間:19時頃~(予定)
費用:何か1品土産物を持参すること

年末のクソ忙しい時期とは思いますが、
お時間のある方はどうぞ・・・。
 

ただそこにいるだけ・・・

 投稿者:がん  投稿日:2009年12月14日(月)02時36分46秒
  結局考えることは同じになるな、うちらわ。

「類は友を呼ぶ」ってな軽い格言な感じでなくて、
「淘汰ぁぁ!!」ってなガッツリした感じな気がする。

まぁ、お互い危ない者同士だ。
認め合おうやないかぁ。


そろそろにダッシュゼロゼロ年代も終わるな。

ゼロ年代を締めくくる忘年会はどうだろうか。
12/26 or 12/30、富山に来れる輩おらんかぁー。

「くくるぞ!みそぐぞ!そうかつするぞ!!」
って感じでただ飲むだけ。

気乗りする人がいれば連絡待つ。
 

ぎりぎりセーフ

 投稿者:jaison  投稿日:2009年12月13日(日)03時46分38秒
  あ、そうなんだ。三連休は名古屋にね。
SWに続き、まさかここでも一緒だったとは。
お互い会わなかったことだけが救いですね。
 

 投稿者:positron  投稿日:2009年11月11日(水)13時24分32秒
編集済
  またいつも通り、フラっと酒持って伺いますよ♪  

満身創痍

 投稿者:positron  投稿日:2009年11月 6日(金)00時46分2秒
編集済
  やっちゃいました・・。
気づいたら、キリ番踏んでしまったんですが、これどうしたらよいでしょうか・・・?
事実を一週間放置してたんですが、人の期待と成仏させなくてはとの思いもあり、ご連絡しました。
 

カウンタ

 投稿者:カガミ  投稿日:2009年10月28日(水)20時16分50秒
  久しぶりにhajilogから辿り来てみるとカウンタ9999でした。
プリントスクリーンを撮ってはみたけど、画像のアップはできないんですねー。
プレゼントは次の方のようですが、気づいてくれるといいですね。
 

ReAction

 投稿者:がん  投稿日:2009年10月28日(水)02時49分5秒
  たまにアクションがあったんで、Re・Action。

一応、残念ながらげんきです。

体を無理させて死に急いでます。

渕上と・・・は私の憧れです。
常に流れて欲しい音ですよね。

最近、三味線を始めたのですが、
きっかけの一つは「ふなとベーカーリー」だったし。

パスカルズは、生(LIVE)で見たことないのですが、
あの「たま」や、ロケットマツも参加しているの集団ということで
気になってました。是非、Live見に行きたいと思っています。

以前みたいに積極的に音を漁ることは出来なくはなってますが、
やっぱりいい音に巡りあうと勝手に紹介したくなってます。


http://www.geocities.jp/gannzisu1688/music/music0.html#a


そういえば、ココのホームページのカウンタが、
10000回を越えようとしてるね。

もし、気づいて10000回を踏んだ人がいるなら
ささやかなプレゼントをしてあげたいものだ。

ご連絡を。
 

おひさしぶりです。

 投稿者:ふる  投稿日:2009年10月20日(火)04時22分59秒
  むかーし、勝手に辿り着き、親近感を覚え、ちょくちょくお邪魔しとりましたが、
(就職活動当たりからのぞかしてもらってました。じぶんのことと重ねてよんでたのです。)
PC壊れて、アドレス判らず、しばらく忘れていましたが、久々に思い出し、来たいけど来れずやきもきし、
頑張って、「ガンジス」「富山大学 放送なんちゃら」と
エピソードを思い起こし、やっとこさ来れました。

主ページからは、主に音楽の情報を頂いていますたが、主様おげんきですか?
この前、大阪のレインボーヒルというイベントで「ふちがみとふなと」「パスカルズ」をみて、
衝撃を受け、あんただったら知ってんじゃないか?と思い駆け込寺しました。

元気ですか?
勝手に友だちと思っているので、
体無理せず頑張って下さい。

たまには音楽のことも書いてね。

ふる(31)男
 

(無題)

 投稿者:ビバ  投稿日:2008年11月30日(日)07時49分35秒
  寂しいなら助け求めればいいじゃん、デリヘルとかじゃなくてさ。去る人もいるけどこういう時こそ力になってくれる人も必ずいるよ。今の落ち方は自分で自分を余計苦しめてる様に思えてならない。  

いとしさも、切なさも、心強さも・・・無い

 投稿者:がん  投稿日:2008年11月29日(土)21時38分19秒
  アホやなぁ、オレは日中友好の草の根運動の一環としてだね・・・

ゴメン、嘘や。寂しかったのかもしらん。

いや、本当に生きる気力がないのだ。
辛いのもエエ、苦しいのも慣れてるはずや。
それが多少なりとも生きていることになるのであれば。

兎に角今はクライマックスが思い描けないほど、
ただただ落ちてる。どん底に、ひたすら落ちて、
わずかにバウンドすることを薄っすら期待してるのかもしらん。

たぶん帰ってこれなくなると思う。

その様を見て笑え。
 

切ない

 投稿者:ビバ  投稿日:2008年11月26日(水)19時13分20秒
  何でデリヘルとか呼んじゃうの?余計むなしくなるんじゃない?かなりの頻度で日記読ませてもらっとるけど、よく分らんけど何か悔しい。  

がんばれ

 投稿者:月一購読者(男)  投稿日:2007年10月 3日(水)04時55分52秒
  久々に来ました。
がんばれと、言っては失礼かも知れないが、
頑張って下さい。
僕は今の仕事を始めて7年目、それしかした事ないし、
今も徹夜とかあり大変ですが、
ダイアリー見て、自分の仕事だけじゃ無いなと思いました。

社会人経験は少し僕の方が先かもしれないですが、
おそらく、大学時代から?仕事はじめた頃からちょくちょく読んでました。

それ以来、音楽の趣味を信用してたまに来ています。
仕事大変だと思いますが、また、更新して下さい。
 

これからもヨロシク

 投稿者:がん  投稿日:2006年10月16日(月)23時49分57秒
  飲み会の雰囲気を盛り下げる人と
このHPのファンだと公言する人とは
少し距離を置きたい気がする・・・
 

月1購読者

 投稿者:ちょっとファンです。  投稿日:2006年10月16日(月)00時27分55秒
  はじめまして。
大学の時からちょろちょろ来ています。
これからもがんばってください。
 

もしかして…

 投稿者:jaison  投稿日:2006年 9月17日(日)02時40分50秒
  こないだ放研ノート見たら、「はじめまして。ビバ!ガンジスの部屋!」という書き込みがありました。もしかしてこのホームページにファンが…。ないな。  

レンタル掲示板
/6