teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


見えてるのに! 書けません

 投稿者:春二番  投稿日:2006年11月10日(金)22時19分23秒
  管理人の春です。 しーおい会旧厨房。
見えるようにしてみました~~

!!しかし!!

見えますが 書けないようにしてあります。
みーてーるーだーけ~ でおたのしみくださいませ♪

ニュウな厨房(バックが へんな色です)は
コチラちゃん★

http://8209.teacup.com/haru2ban/bbs

 
 

帰ってきましたー

 投稿者:春二番  投稿日:2006年11月 5日(日)19時57分7秒
  ではでは。玲スの詳細をば。(春はモテギのひとなので 鈴鹿は
よくわかりませんあしからず)

開催日時は11月11・12日。土日であります。
朝早いですよ! 11日は朝の10:00~ 12日は朝の8:45~から
なにかしら やっています。遠足組のみなさまは 気合入れてってください。
寒いですよ。モテギは。下界とは 違うんです。

それからそれからなんとなんと。 今回はピスおにいさまサイドから
なにも(一緒に出るて)言ってこないなぁと思ってたら。
・・・ピスおにいさま 今回は敵です。ピスおにいさまは
我らが玲サーのことは よく知ってますので これは恐ろしい。

>玲サー
!!天敵が!!

ちなみに今回のクルマのお名前は「TUBE FOUR TRUST Cars東海 YH DC5」。
カーナンバー10 クラスはST4ですのよ。全部で10台います。

>玲サーふたたび
「初☆タイトル防衛戦」期待してますぞ。
&多分今度こそ!スタートが・・・・ 観たいなぁ!
 

また出ました!

 投稿者:春二番  投稿日:2006年11月 3日(金)21時51分27秒
  春@名古屋~☆  玲ス予報(御本人が言うんだから
予報ではないが)出ました!!!

11月19の鈴鹿最終戦です~  みんな  行きましょう!
 

でましたぁ

 投稿者:春二番  投稿日:2006年11月 3日(金)09時56分46秒
  玲サーモテギ。今度のS耐出走決まりました~!!

11月11・12は モテギ山遠足ー☆

詳細は たいへん後ほど。(今から名古屋行きますんでスンマセン)
 

ほんと ありがたいことです

 投稿者:春二番  投稿日:2006年10月31日(火)21時36分26秒
  >ダイジンはん
春とは 親子ほど違うお年頃の方であった。
そのお年頃でなお 新しいことを始めるというのは
たいへん素敵。春も うれしい。
しかし ドラムスの注目度がそれほど高いとは
油断ならん世の中じゃ!

&春のプレイはハッキシいって「男らしい」カンジだと思われ。
口の悪い男ドラマー連中から「お前 男らしいから来年はメタル演ろうぜ」
とか言われる(なんですとー!)まぁ確かにメタルドラマーに
師事してるカンケイで 音はでかいぞ~

ちゆことで!
もうライブも終わってしまったので~~
またまた玲二苑アミアミに精を出すとするかー☆
 

ファン

 投稿者:ダイジン  投稿日:2006年10月31日(火)01時23分38秒
  春ちゃんのファンが現れるとは。。。
お目が高い!
何を隠そう。。。
もう、何年も前に甲子園の森で
春ちゃんがスティックを両手で
うにうにうにうに。。。
うおーむアップしていたのを見逃してはいないのだ!
うっ!こやつ。。。。できる。。。。
しにや はいすく~る の みゅ~じっく T...
としては すいそ~がく部のTとしては!

でも、小柄でかわゆい~~春ちゃんが
乗りのりドラム叩いてるの
ダイジンも眺めてみたいのはおけいはんと
一緒。
LIVE会場にダイジンが居たら
し~おい!って叫んだにちがいない!

おつかれさん でした。
 

はろうぃんうぃん

 投稿者:春二番  投稿日:2006年10月30日(月)20時47分6秒
  ほんとは ふぁ~ニュウスページへ入れるべきなんだが
もう日がないのでココへ投入。

ふぁ~サイドで 毎年恒玲ハロウィンパーティがやってます!
今日と明日です。「よるのお店」だから 今日の分もまだまだ間に合うわよ。

オバケの格好してくと キュートなマスターがアメちゃん・・・
の代わりに☆サケ☆を一杯くれます。おとなのお店ですから。

仮装してないのに 何故かサケを一杯もらってしまったら・・・・
我が身を鏡に映って振り返ってみましょう・・・・・

>玲のアニキ
!!お待たせいたしましたー!!(なにも待ってない てかもう
忘れていらっしゃると思われ) 先だっての「玲のショット」
やっと今日現像しました。

相変わらず自分で撮るショットにはろくなのないですが
(ほんとにもう 次回から貴殿にカメラ渡して
いろいろ撮ってきてもらおうか!と考え込むくらいに)
「玲のショット」は 素晴らしくうつくしく撮れてましたよ!
やはり他人にシャッター切ってもらうが正解ですな。

このショットは 早速写真屋に頼んで増殖させて
職場のお道具箱にでも 貼りますかな!
パンツマンの隣なので あしからず。
夜中に説教されたりしたら すんませんな。
ほんとはイイ人なんですよ?パンツマン。

とっても素敵に写っている貴殿の隣で パンツマンが
春を喰ってしまおうと襲い掛かっています。
なんなら今度 ソレに負けないくらい恐ろしいショットに
挑戦しましょうか。「おひめさま抱っこ」とか。
「春を 片腕にぶらさげる」とかも 強そうですね。うん。

しかし王子さまは やはり紳士であらせられました!
この縮尺。確かに貴殿が立ってたら ひとつの画面に入らんわ。

>玲サー王子さま
いつかそのマシンを カッコいく激写するつもりなので
もっとこう 近くをゆっくり走ってくださいませ。
もう止まらんばかりに。うん。止まってたら なおよしだ。うん。

・・・スンマセン。次回は きっとピットウォークから乗り込んで
ばしばしナイスなショットを激写の予定は未定ですので。。。
クルマがカッコいいと なおよし。「ピンクの花柄」とかかわいいぞぅ。
 

ただいますー

 投稿者:春二番  投稿日:2006年10月29日(日)23時02分11秒
  ただいますー☆ 今日の春は 都内某所にて
ライブをぶちかましてきましたー 今日もたいへんモリあがったデスヨ。

なななななんと! 春のファンだ!という方があって ビックリです。
なんでも (去年も同じステージに出てたので)春を見て それに憧れて
ドラムを始められたとか。ありがたいことです。

&ライブ後には たのしいたのしい打ち上げがあります!
ドラマーくらいになると もはや打ち上げる為にライブやってますから。

今回は20組くらい出る たいへん長丁場のステージだったので
もう打ち上げ会場はドラマーだらけで。たいへん大変なことになってました。
パート柄(?!)よく食べよく飲みよく肥(おっと!)タイプがおおいので。

自分の出番まで時間があったりすると 勝手に会場抜け出してゴハンしに
(&当然ながらイッパイひっかけに)行ってしまいます。
おかげで自分の番が来る頃には真っ赤になってる者多数。的な(笑)
もしくはおなかいっぱいでそろそろおねむになってるか。

まぁそんなんで。
ドラマーがいっぱいで 普段ひとりぼっちの春としては たのしいこの上ない
時間でした。(春も昔はみんなとやってたのに 時間の関係で
ひとりになっちゃったのさ)

で。
もうイイカゲンよっぱらいなので 隅っこにヒソヒソあつまって
「来年は 超絶メタルだらけのライブにしてやろうぜ・・・」とか
悪事を企てたり。(このステージのコンセプトは「お上品でオトナな
オンガク」なので ブラスト系は厳禁)
ちなみに春も「お前は男らしいから(なんですと!)来年はKISSな!」
とのことで 指令を受けたので 来年はKISSです。めいくあーっぷ!
ブラックダイヤモンドとか演ろうか! ひゃひゃひゃひゃ☆
 

もうじき出ますー

 投稿者:春二番  投稿日:2006年10月29日(日)11時10分21秒
  春でございます。朝ごはんいっぱい食べたのでとても幸せです。うん。
今日もはりきっていきますよー! どうやら職場の方々が
こっそり観にいらっしゃるようです。うん。

いつも半目でねむそうなひととして有名な春ですが たまには
目を開いてることもあると。 知ってもらえればなぁと思います。
春くらいになると ドラムに跨ってるときくらいしか
目覚めてませんのであしからず。

>某氏
素晴らしいりょ王子レポをどうもありがとうでございます!
貴方ももうすっかり「しーおい会」の一員にございます。
王子の「糖(尿)」が心配だって~~?!?!?!

ウチの師匠(春は 素晴らしいヘヴィメタドラマーの
弟子でもあります)くらいになると 心配を通り越して
御立腹でいらっしゃいます。春を見るたびに
「しぬぞ まつもとくんー!!」と言ってきます。

それは 春に言われても困るんですけどねぇ・・・!
それは「まつもとくん」に直接言ってやってくれと
何度も言ってるんですが どんなもんでしょうな。
 

明日ですわ

 投稿者:春二番  投稿日:2006年10月28日(土)22時41分21秒
  明日はー 春がどこかでライブしてます。知ってるの方は
知ってますね! たのしんでー☆

ちゆことで。
さぁ早速「神のおどり」を踊って この身に玲のアニキを
降臨させねばなりませんね。うん。

>玲のアニキ
何「俺 まだしんでない」?! いいじゃないか!
生玲でもなんでも よろしくてよ。是非ともくっ憑いてくらはれ。

「それ以前に お前の演るのは 何だ」?!?!
DEEP PURPLEですけどなにか?

素晴らしい玲のアニキ王子さまくらいになると
プロであらせられるから なんでも叩けるに違いないであります。うん。
 

レンタル掲示板
/10