teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


FF

 投稿者:ヒオ  投稿日:2014年 8月17日(日)22時53分58秒
  ご無沙汰です。
とうとうFF退会してしまったよ。
というかだいぶ前にね。。

ここの掲示板もみんな忘れちゃったかな?

しばらく様子見て消しますね。

しばらくイコール10年くらいかもだけど。むぷぷ。

じゃなね。
 
 

モンハン3rd

 投稿者:ヒオ  投稿日:2011年 9月30日(金)17時41分32秒
  お久しぶり様です。
みんなどうしてるんだろ。

最近FFは、さっぱりですが、
モンスターハンターポータブル3rdをやってますよ。
めいすと、ひめと一緒にやったりしてます。

もし、やってるひといたら、
一緒に遊びたいなー。

なんて、ここを見てないよね。。
でも、万が一、奇跡的に見て、モンハンいっしよにやろうって人いたら、
書きこんでおくれやす!

奇跡を信じて。
 

おひさしぶり!

 投稿者:Hio  投稿日:2008年10月14日(火)12時22分27秒
  |ω・`)みんな元気してるかな?

だいぶ涼しく…というか寒くなってきましたね。

きゅーさんも、ざくちも元気かな。

めいすと、ひめも最近見ないな。

みやちも、引越し無事に終わったかな?はよ帰って来い('-')

あめは、たまに遊ぶけど、仕事いそがしそうだね。体に気をつけてね。

とすぃは、夢に向かって進んでるかな?

ゆじりんは、ゆじりんでいるかな?

べんさんも元気だろうか。

まぶぅさんも、ぜんぜん見ないな。。。XBOXの調子悪いのかな。

おいらは、いつもどおり('з')

16日から北海道いってくるよー。もちろん旅行!
いいだろー!( >ε<)

というわけで、またね!
 

およよ

 投稿者:きゅー  投稿日:2008年 5月23日(金)09時38分32秒
  としちゃ、電話出れなくてごめんよう。なかなか仕事中ではメールはちょこっと打てても話はできなかったり(・ω・;)ひめたん、めいさんもお久しぶり!
しかし一人旅だったのかぃ・・・私も昔大阪住んでたけど、小学生だったから有名どころは梅田と大阪城だけしか行った事無いっす。今になっていったら面白いだろうなぁ。

>ひおどん
PSPモンハン2Gやっとるよー。ザクさんも夢中です。
今は上位クエにやっと食い込んできたところ。
隙間隙間でやってるんで、なかなか進まなくてまったりしてます。猫育てるのに夢中さ!(*´・Д・)
 

大阪

 投稿者:バカ&トシ  投稿日:2008年 5月21日(水)05時09分3秒
  みなさまお久しぶりです、一昨日から実は大阪に突然POPしました、一人旅観光やぁ~大阪って凄くいい街だったな~道頓堀川、通天閣、大阪城かなり色々満喫しました、ちゃんと電車を使わないと死にますけどねPSきゅうさんたまにはメール待っとります。  

!!!!!!??!!?

 投稿者:HIo  投稿日:2008年 5月 4日(日)17時31分39秒
  きゅ、、、きゅどーん!!!!!?!!i

|ω・`) きゅーさんだ、、、、、
おひさしぶりだねぇ。。。
ざくっちも元気にやってるかい?(*´ω`)

ほんと暖かくなってきたというか、暑い日も!!o(`ω´)o
汗っかきなので、いやになります。。。

おいらがFF続けてるのは意外?ふふふ。
ま、たまーに顔を出すくらいだけどね。あの頃がなつかしいです。
モグハウスの着メロ?!そんなのあるんだー!
初期LVで毒をうけたときのモグハウスまでの道のりの長さ。。。(遠い目
なつかすぃね~。
おいらもサルタの着メロおとそうかな~。ふふ^^

あと、PSPのモンハン始めました!きゅーさん、やってないかな?

とにもかくにも、元気なのがわかってよかったー♪
あと、このBBSの存在忘れられてなくて、少しうれしかった(*´ー`)ふふ。

そいでは、またね!
 

おひさし!ヽ(`Д´)ノ

 投稿者:きゅー  投稿日:2008年 4月20日(日)19時59分53秒
  ご無沙汰です。私は元気に仕事しとるですヨー。
ひおどんがFF続けていたのに驚いたッス!あの世界はどんだけ変わってるんかいのう(´-`)

先日、着メロ『ゲーム関係』コーナーで、モグハウスとサルタバルタとウィンダスと定期船があったので、速攻ダウンロードしましたにょ(*´・Д・)
今だにモグハウスの音楽きくと「やっと帰ってきた・・・・(´д⊂)」って思うねww

最近暖かくなったとはいえ、夜は冷えたりするので皆さん体調に気をつけてね!
ごきげんよう~ヽ(`Д´)ノ
 

|ω・`)

 投稿者:HIo  投稿日:2008年 3月20日(木)23時23分35秒
  なんだかんだと時はたっていきます。

なんだかんだと、FF続けてますが、
みなさん、いかがお過ごし?

あめも、元気してるかな。
りゅうちゃと、とすぃは、FFやめて、健全に過ごしてるかな。
ゆじさんは、今はどこの国を放浪してるのかな。
みやさんは元気にFFやってるよ。

なんだか、ここでだけでも会いたい気がします。

次覗くときは、何か書き込みありますように。
 

みんな元気かいー

 投稿者:Mase  投稿日:2007年 8月12日(日)18時39分20秒
  みんな元気にしてるかなあ? 最近忙しくて
なかなかFFにも入れなくて、週一ログインだけは
なんとか死守してる次第ですじゃ。
また、ヴァナで会いたいね~
 

ついに。。

 投稿者:とし  投稿日:2006年 9月 4日(月)15時14分16秒
  残念ながら、私も引退の時が来ました、みんなには本当にお世話になりました、すごい楽しめたよ、色々な思い出がいっぱいできたしね! もこもこ、、、  相変わらず文章うつの、へたっぴだぜ、、toshiya-_-no.saboten.@docomo.ne.jpにメールアドレスだから、ジャンジャンくれぽ、ではではまたどこかて!   さようならサヨナラ   (_´Д`)ノ~~  

レンタル掲示板
/11