teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


昇段審査ハートx2

 投稿者:眉なし娘  投稿日:2009年 2月 9日(月)11時41分37秒
  無事二段受かりました^o^ハートx2
先生方ありがとうござぃました^o^
これからも頑張ります^皿^
 
 

基本競演

 投稿者:J-B保護者  投稿日:2009年 1月24日(土)14時17分21秒
  Aチームベスト8、その他のチームは予選負けですTдT  

土日剣道

 投稿者:レンジャー  投稿日:2008年12月26日(金)10時06分52秒
   私事でございますが、12月は愛娘の春日大会、愚息が参加した泗水での大会、自衛隊大会、神泉会旗の練成会&大会、益城の学年別と嬉しくも土日すべて剣道漬けでした。色々な先生方や順道館出身または小学校の時剣を交えた子供たちと話す機会が多々ありこれが剣道やっていてよかったと思える瞬間でもあります。賞状やメダルを貰った子たちおめでとう。もらえなかった子供たちまた稽古をガンガンやって頑張ろう。明日の主役は君たちだ誰にもチャンスはある。チャンスをものにするにはやはり稽古だ!
 清○中、順道館のママサンズ連日お疲れ様です。いつもいつも頭が下がる思いです。子供が中心、主役だと思います。これからも微力ながら指導、支援を続けさせていただきたいと思います。
 またまた私事ですが、18年前職場のチームで大将をやっていた頃、九州大会で3位銅メダルをいただいてから小さい大会や翌年の九州大会優勝、全国準優勝とメダルが私やチームに集まってきました。城北チームを率いて3年同じ大会で初の銅メダルもしかしすると順道館にもウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフのフ!
 

神泉会旗

 投稿者:JS保護者  投稿日:2008年12月20日(土)21時29分10秒
  順道館は神泉会旗で惜しくも如水館に負け、3位…TдT(でも、すごい*^_^*)
城北は一回戦に負け、会長杯に進み、ベスト8でした◎o◎
あと一勝したかったなぁ´_`
明日も神泉会旗に応援に行く方、納会で頑張る方、仕事の方、今日はお疲れ様でした(^-^)/明日もお互い頑張りましょうね~*^_^*
 

自衛隊大会

 投稿者:JS保護者  投稿日:2008年12月14日(日)13時11分6秒
  順道館優勝オメデトウ
S坪に負けたわがチームは3位T▽T
みなさん、お疲れ様でした^o^
 

春日大会2

 投稿者:○2監督  投稿日:2008年12月 8日(月)12時36分29秒
  代表戦で負けて、また順道館と当りませんでした。
あと1本…
大将はなんて言われても仕方ないです。ありがとうございました。
試合したかったな~順道館レディース。
 

春日大会

 投稿者:ニッシー  投稿日:2008年12月 7日(日)18時31分24秒
  入賞された方々おめでとう
久しぶりに試合を見ました。
女子はみんな強くなってましたが、団体戦の戦いかたがもう一歩。
それは指導者である私の問題ですが
m(_ _)m
○2の大将に指導しましたが、出過ぎた行為で済みません。
○山の○田君がすぐ挨拶に来てくれました。嬉しかったです。
うちの子達は挨拶しよっとだろか?
入賞した親の感想ばききたかね、耳
 

春日大会

 投稿者:今日はJ館Aの保護者  投稿日:2008年12月 7日(日)15時40分49秒
  中学年部団体AはH少剣Aに負けましたTдTベスト8でしたT▽T
F君はすごいと思ったら、個人ではF君に競り勝ったY重君をW君が下して優勝と、とてめ面白かったですウッシッシ
 

玄海旗

 投稿者:悩める母  投稿日:2008年11月30日(日)14時55分15秒
  決勝トーナメント一回戦今宿に2-1で負けましたT_T  

玄海旗

 投稿者:悩める母  投稿日:2008年11月30日(日)12時57分29秒
  予選リーグ勝ち上がりましたパーパー  

レンタル掲示板
/25