teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:みつやー  投稿日:2014年 1月26日(日)14時49分6秒
  夢にもどとります
作る人に。

俺は俺生きています
 
 

(無題)

 投稿者:みつやー  投稿日:2013年 6月10日(月)00時40分50秒
  やふーぶっくまーくなくらないとか
だまされたやふーに
 

(無題)

 投稿者:みつや  投稿日:2013年 6月 1日(土)02時56分21秒
  吉村秀樹 死ぬとは思えん
盛大な釣りだろ?
あれだ世間騒がせておこられちゃうけいだ。
そうにきまってる。
そうだ

そうに違いない
 

(無題)

 投稿者:みつや  投稿日:2013年 5月 8日(水)00時39分32秒
  結局捨てれなくてアパレルい戻ったみたいな

アパレルかはわからんけど

こんなにもクラシック
ハイブランドをみて

10代の時って
むりやりつめこんでたから。

インとれチャート

とか
ヴィトンとか
ぎりでマークジェイコブスだったから。

東京に来た時より劇的に詳しくなってるっていう真実

いみねえwwwwwwwww
 

(無題)

 投稿者:みつや  投稿日:2013年 5月 6日(月)13時33分50秒
  100円ローソンなんかで働くわけないだろ・・・  

てか日記

 投稿者:みつや  投稿日:2013年 5月 4日(土)14時13分51秒
  最近万引き犯をつかまえたりしたんですが

100円ローソンっていうwwwwwwwwwww

やきとりかんていうwwwwwwwwww


おまわりくるまでなぜか俺がそいつを取り調べ的な。
バックヤードの連中みんなうつむいててふいたwww


 

やふー

 投稿者:みつや  投稿日:2013年 5月 4日(土)06時59分10秒
  ぶくまがなくなるとのことでの。
あまりのなつかしさと病みっぷりに笑って

7年くらい前はこんなに人を好きになっていたんだなあと思いました。笑

大好きだったようん。

あれからなんにんもの人と付き合って
でもやっぱりどこか本気になれなくて
体だけの関係の方が多い今の僕ですが

とか、
誰かのモノの2番目が楽とおもってる俺だったりで

昔よりよく中に出すようになりましたね真剣に。



お前は生き急ぎすぎてたってすごくみんなにいわれるけど
確かに刺激をかんじないもんね。

俺ひとりで決めて進んでたんだね過去の発言で思ったw
そのことは彩にあやまりたいなあっておもった。
二度と会うことはないけどね笑

さよなら俺の青春。


君と出会えて
人のものになって
そこから自分の手にして
大好きで大切の意味を
知ることができました。

もう二度とあんなに熱い恋はできないよ。
笑。
 

(無題)

 投稿者:kisza  投稿日:2005年10月17日(月)18時50分58秒
  毒を持って毒を制した

俺が毒で
 

(無題)

 投稿者:kisza  投稿日:2005年10月16日(日)23時49分52秒
  おりやあ守る資格すらねーんだ
さみしいぜ
まじで。
 

(無題)

 投稿者:kisza  投稿日:2005年10月16日(日)04時45分7秒
  めさまして
必要とされていないことの
なんつーか
かんがえて
孤独っていうか
なんか
そんなんを知った。
 

レンタル掲示板
/16