teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


らじゃ。

 投稿者:すぎ  投稿日:2003年 9月28日(日)21時25分33秒
  書き換えしときます。
ついでに、バナーももらいに行きます。

もうちょっとまってね(オイ
 
 

見てるかなぁ・・・

 投稿者:kayoko  投稿日:2003年 9月27日(土)22時25分11秒
  こんばんは~ここ見てるかなぁ?
メール書いたほうがいいかしら?

リンクの張替えお願いしようかと思ったんですが・・・
ドメインではってもらうの忘れてたので、もしお時間あれば
http://www.kayo-be.com
でおねがいします~♪バナーも作りました~ではでは
 

わはは

 投稿者:すぎメール  投稿日:2003年 4月15日(火)22時01分32秒
  >かよべぇ
そういや、HP更新してなかったから、変なカキコ消すの忘れてた(・・;)
そか・・・・いわゆる「ぷー子」だな・・・(微笑)
それでは、船には乗れないだろうね。

ポチよかったね・・・人事的には、もう一年・・・(大汗
 

お久しぶりです

 投稿者:かよ  投稿日:2003年 4月14日(月)18時44分28秒
  お元気ですか?
下の書き込みが消えてない所を見ると
管理人さん、いずこへ??(^^;

私現在無職です。てへ。
おうちで家事やってます。
船、乗らないかも・・・(--;

春は2週間くらい香川へ行ってたので集合かけられませんでした。
き○した情報によると、ポチは無事に4年生になれたそうですよ。

ではでは・・・
 

復活~~

 投稿者:すぎメール  投稿日:2003年 3月 2日(日)00時37分36秒
  新しいパソコン買いました。
ってことで、復活です。

あ、転送ソフトやらそろえないと(汗

今までのデータは、おそらく闇に葬られます(涙
 

一大事

 投稿者:すぎ  投稿日:2003年 2月11日(火)12時30分41秒
  パソコン壊れた…どうやらハードが逝ったみたい。えらいこっちゃ(滝汗  

マジかいな。。。

 投稿者:SQL Masrterメール  投稿日:2002年12月 1日(日)11時43分39秒
  物騒な世の中になってもたねぇ。
連れのスカイラインもパクられたし。
昔、連れん家に空き巣が入って30万パクられて、
犯人は結局出て来んかったし。
まぁ、うちはパクるもんはな~にも無いからあちこちのカギが
しょっちゅう開けっ放しやけど。。。(^_^;
 

わ~・・・

 投稿者:かよ  投稿日:2002年11月29日(金)23時54分43秒
  車やられた時におもったもん、何でこんなことするんだろうって。
そういえば、私もあとで(1時間後くらい)ピンクパンサーが
なくなってるのに気がついて(形が見えないと気がつかない)
かなり無し子さんになりました。はい。
奥さん、がんばって!!!
 

そなのよね

 投稿者:すぎ@SW20メール  投稿日:2002年11月28日(木)23時03分17秒
  気分悪いのよね。ていうか、むかつく( ̄ー ̄)o゛プルプル
ちなみに、昨日に嫁のヴィトンのカバンが2個無くなっているのが発覚しました。
かなり、やる気無し子さんになってました。
 

あ(^^;

 投稿者:かよ  投稿日:2002年11月28日(木)21時24分24秒
  なるほど。びっくりしたので読み飛ばしてました。
わざわざ非通知にしたのに~(^^;
でも、物を盗られるって、気分悪いですよね~(TT)
 

レンタル掲示板
/6