teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


取りあえず…

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 8月30日(金)00時19分30秒
  掲示板の延長処理をしてみました。

そんなに意見は見込めないけど、もうちょっとみんなの意見を聞いてみようかなと…。
とは言え、既にさっきまで書込不可になっていたので皆は『お気に入り』から消して
しまったかな。

ただ、今更ながらちょっとFBには興味を持ち始めているので、使ってみようかとも思っています。


 
 

大変お世話になりましたm(_ _)m

 投稿者:kan  投稿日:2013年 8月26日(月)20時07分2秒
  お久しぶり!
反応が滅茶苦茶遅くなりました。

無くなるのは寂しいねぇ…
この掲示板(および管理人さん)には、色々とお世話になりました。

SNSだと、ひとまず誰かしらがつながってないと、連絡の取りようがないと、ここの書き込みが有ると、ふと見に来た人への本当の伝言板として使えるのが嬉しいよね
(おかげでいとーしとも連絡が取れました(^_^)v )

FBだと、設定したグループのみへの情報公開!は有るけど、有る程度の情報がすべて、友達申請を受理した相手には公開されるのが怖いよね
友達は誰がいる?とか、友達状態だとみれる情報も多いから、私も毛嫌いしてます。
でも、名前で検索出来るのはいいやね

LINEだと、友達状態の中で、チャットのチャネルみたいに、特定メンバーのみと会話が出来るのはいいね

まぁ、この掲示板を使い始めたときに比べて、みんなが携帯も普通に持ち、連絡が取りやすくなったから、(駅のように)掲示板は衰退する運命なのかな…

あ、こちら、無事に息子が育っています。
皆様、是非会いに来て下さいね~
 

書き込めますね

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 8月26日(月)17時40分55秒
  お久しぶりですね。お二人とも。
まだ、この掲示板を見てくれている人がいるのは嬉しいね。

SNSというとmixiもあるけど、やっぱり代表としてはFacebook(FB)なんですかね。
(mixiはかなり下火になっている気がするけど、、、)

ただ、私は会社の人とつながりを持ちたくないのでFBは避けてたりするんだよね(笑)
ちなみに高森先生もFBやってるらしいです(川井さん談)
あと、ゴロちゃんもやっていたような(招待状が届いていたような気が、、、)

ここのメンバは、FB人口が多いのかな?
ちなみに、グループを作ることって出来たりするの?
 

まだ入力できるのね?

 投稿者:まさつぐ  投稿日:2013年 8月23日(金)21時43分10秒
  かおるさんも書かれているけど、SNS化かな?
一応、合唱団OB会としてのFacebookページはあるけど、世代毎のFacebookページがあっても良いと思うんだけど。でも、Facebook使っている人ってどれくらいいるのかしら?

http://prideofwestsaitama.cocolog-nifty.com/westsaitama/

 

さみしい気はするけど。。。

 投稿者:かおる  投稿日:2013年 8月20日(火)09時15分45秒
  お久しぶりです。
掲示板なくなっちゃうんですね~
設置して10年くらいでしょうか。
なんだかみんなとの接点が減ってしまう感じでさみしい気はするのですが、
この掲示板もかなり閑古鳥だし、、、掲示板にこだわらないけど、SNSでもLineでも、なんかあるとうれしいな~と思ったりします。みんなはどう思っているのかなぁ。
 

閉鎖します

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 7月29日(月)15時46分10秒
  皆様こんにちは。管理人です。

本掲示板ですが管理会社の変更に伴い7月末に閉鎖する方向となりました。
これまで利用して頂きました各位には心より御礼申し上げます。

もし、今後も掲示板機能が欲しい!!という方がいれば私宛にメール下さい。
これまでの書込み履歴は消えてしまいますが新規で掲示板を立上げます。

皆さんお元気ですか?私は元気です。
いつの間にやら、もう40代。月日が経つのは早いですね。
 

いとうしだーーーー!

 投稿者:KAN  投稿日:2012年 9月 1日(土)23時15分55秒
編集済
  やったぁ~!!
そうです。いとうし。やばいです。

やばいので、直接連絡したいので、ここに記載のメールに
メールを送ってもらえますか?


※メール記載が、どうやれば見えなくなるかわからないので
 数ヵ月後には消えているかもしれないメールアドレスです。

直接いとうしから連絡があったら、返信します。

その際は合言葉をどうぞ!!(笑)
合言葉は....
  私たちが知っている、いとうしが演じた役名をお一つ(笑)

御手数ですが、どうぞよろしく~~~

【2012年9月3日 本人よりご連絡があったのでメアド記載を削除しました~】
 

呼んだ?

 投稿者:いとうし  投稿日:2012年 9月 1日(土)22時40分52秒
  KAN君お久しぶりー!
それなりに見てるよ。
なんかヤバイ仕事か?
 

お久しぶりです

 投稿者:KAN  投稿日:2012年 8月29日(水)23時42分7秒
  久しぶりに覗いてみて、且つ書き込んでみます。
藤原(KAN)です。

生きてますよぉ~

あっ!
いとうし!!
今もこの頁を見てますか?
見てたら連絡が取りたいです!
この書き込みに返信・反応希望です~パー
 

対応ありがとうございました

 投稿者:まさつぐ  投稿日:2012年 5月30日(水)23時51分5秒
  かおるさん>

OB会事務局への連絡、ありがとうございました。

OB会名簿は、学園同窓会名簿からの抜粋を元にしています。それを元に、会報送付方法とメアド、会費の納入状況を付け加えているはずですが、その課程で情報が欠落してしまった物と考えられます。

いずれにしても、名簿管理諸々にまだ改善の余地がありそうなので、その辺の管理方法改善を事務局に提案してみようと思います。

お手数をおかけしました。対応感謝です。

http://prideofwestsaitama.cocolog-nifty.com/westsaitama/

 

レンタル掲示板
/13