teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:169/427 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:新主将  投稿日:2010年10月 3日(日)13時35分58秒
  通報
  新主将になりました緒方祥吾です。幹部交代をしましたので、ご報告させていただきます。

主将 医学科三年 緒方祥吾
副将 医学科三年 ノキ田一旭
FWリーダー 医学科三年 古荘裕司
BKリーダー 医学科二年 福嶋研人
マネ長 医学科三年 塩月里恵
会計 医学科三年 吉留綾
主務 医学科三年 山田裕
副主務 医学科三年 山下創
以上8人で新幹部をさせていただきますのでよろしくお願い致します。

九山、西医体では一回戦敗退で、悔しい思いをしました。ここで、前だけを向いて九山優勝を目標に頑張るというだけなら簡単です。田島監督の仰られた通り、今までのチームでの敗因は何だったかを常に振り返りながら、今までの武器だった戦略は引き継ぎ、変えなければならない点は大きく変えて新チームをつくりあげていきます。

旧チームでは、接戦の末での敗退が印象に残る結果となりました。特に久留米大学との一戦は忘れられません。幸いにも九山、西医体の覇者は、すぐにでも行ける距離におり、優勝するチームと一回戦敗退のチームの違いを知る絶好の機会です。練習試合を組んで、その違いを新チームに生かしていき、来年の九山優勝を目指して邁進していきます。


練習は10月2日(土)からスタートし、月・水・金・土、および時期やチームの仕上がりをみて日数を増やして行っていきます。
今は、個人としてもチームとしても未熟ですが、誰よりも勝利に貪欲に、そして勝つという気持ちを結果で示せるように精一杯頑張っていきます。
よろしくお願いします。

宮崎大学医学部ラグビー部主将緒方祥吾
 
 
》記事一覧表示

新着順:169/427 《前のページ | 次のページ》
/427