teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


東日本大震災お見舞い

 投稿者:Myoshiメール  投稿日:2011年 4月 7日(木)20時09分47秒
  東日本大震災、未曾有の大被害となりました。お亡くなりになられた計り知れない大勢の皆さんに、お悔やみ申し上げます。それに加えて、安全と思われていた、福島原発の放射能漏れは、国際的にも日本が注目を浴びています。なんとか、深刻な事態の解消に向かうことを記念せずには居られません。  
 

ページ更新もせずすみません

 投稿者:Myoshiメール  投稿日:2010年10月23日(土)21時26分55秒
  せっかくご覧いただいても、作品の入れ替えをしてなくてすみません。作品は今も、山と撮影しておりますが、このHPにアップしていません。HPを改めて工事して、ブログ方式にしないといけないかなと思っていますが、目下多忙、時間的に余裕なしです・・・  

ご案内、ありがとうございました

 投稿者:chinpeiメール  投稿日:2003年 5月21日(水)23時56分29秒
   甘利山のご案内、ありがとうございました。
 一度、ツツジの季節に行ってみようと思っていましたが、
 6月中旬は天候が難しく、チャンスがありませんでした。
 今年は是非、実現したいと思います。
 また、情報お寄せいただけると嬉しいです。
 よろしくお願いします。
 

ご無沙汰しました。

 投稿者:chinpeiメール  投稿日:2003年 5月17日(土)10時16分50秒
   こんにちは、chinpei です。
 この度、遅くなりましたが、myoshiさんのリンクを設定させていただきました。
 一度ご覧になって下さい。
 HPビルダーをV7に変えたため、手間取りました。
 気に入っていただければ幸いです。
 
 

素敵です

 投稿者:花野 美里メール  投稿日:2003年 3月30日(日)00時29分3秒
  Myoshi様へ
 素敵な写真が一杯ですね。それに素晴らしい実力とライフワークのお持ちの方の訪問で、感激しております。先程薫から連絡を受け早速訪問させていただきました。薫の方のBBSにアドレスがなかったものですから、薫が失礼なメールと書き込みをしたようで、申し訳ありません。先に私の方で気づいておれば良かったのですが。
 素晴らしい写真はいくら見ても素晴らしく、心が癒されます。このぎすぎすした世の中、素晴らしい写真の持つ意味は大きいと思います。また訪問させていただきます。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/shigarakikaoru/

 

さきほどは

 投稿者:鷲塚昌子  投稿日:2003年 3月20日(木)21時07分4秒
  3月20日横濱ランドマークタワー13階アート展へ立ち寄って頂きありがとうごさいました。
HP拝見いたしました。
 

リンク、よろしくお願いします

 投稿者:chinpeiメール  投稿日:2003年 3月16日(日)21時20分1秒
   今晩は、
 お便りいただき、ありがとうございます。
 リンク、よろしくお願いします。私のHPからバナーを持っていって
貼り付けてくだされば簡単です。
私もリンクさせていただきます。バナーはお任せいただいてよろしいですか。
 武田神社の紅葉、きれいな色が出ていますね。
 
 

お出かけいただきまして

 投稿者:chinpeiメール  投稿日:2003年 2月23日(日)09時26分31秒
   ありがとうございました。
 今年は風邪などひきまして、富士の撮影は秋の1度だけになりました。
 甘利山のツツジを今年の目標にしたいと思っております。
 MyoshiさんのHP、リンクさせていただいてよろしいでしょうか。
 
 

しばらくでした。

 投稿者:chinpeiメール  投稿日:2003年 1月28日(火)21時44分45秒
   chinpeiです。しばらくでした。
富士山はいいですね。いつ見ても絵になります。
 しばらくホームページのリニューアルを悪戦苦闘しておりました。
このほど一応の完成をみて新たに公開しました。
お出かけください。
 春には、岩殿山からの桜と富士を撮ってみようと考えております。
何かアドバイスがありましたらお願いします。

http://www003.upp.so-net.ne.jp/chinpei/

 

はじめまして

 投稿者:天野  投稿日:2002年11月 1日(金)10時31分56秒
   富士山の写真を撮りつづけている者です、こちらのHPたいへん参考になりました。有難うございました。  

レンタル掲示板
/2