teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


阪神淡路大震災から18年

 投稿者:あさてつ  投稿日:2013年 1月17日(木)07時05分7秒
  犠牲となられた方々に祈りを捧げます。
それにしても、あの壊滅状態から、よく
街並みが再建されたものだと思います。
あのときは、赤十字への寄付くらいしか
できず、忸怩たる思いをしていました。
そのこともあって、宮川くんの協力を
もらって、仙台の小学校で元プロ野球選手
による野球教室をプレゼントする準備を
進めています。仙台市内でも東日本大震災
で校舎内部が崩壊しました。長男が4年間
通い、私もPTA会長としてお世話になった
感謝から企画しました。長くなりごめん
なさい。
 
 

訃報

 投稿者:田中  投稿日:2012年12月24日(月)22時35分22秒
編集済
  非常に悲しい知らせで、今でも信じられません。
以下、いただいたメールです。お読みください。

皆さん
こんばんは。イブの日にゴメンなさい。
北村(本人)の訃報です。
先程ヤマカンと北村の自宅に行って来て、斎場にも行って来ました。
信じたくなかったけど、本当に北村は棺の中にいました。
死因は急性心筋梗塞(心臓麻痺?)としか言えないそうです。
お父さん・お母さん・清子さん(奥さん)も本当に悲しんでいましたが、友達の皆さんに感謝されていました。

こちらも通夜式の受付・供花の手配等々出来るだけの手伝いをしてみます。
式場名:ライフケア四街道住所:〒284-0005 千葉県四街道市四街道1-12-4
電話:043-423-4444
FAX:043-423-4449
喪主:北村清子(きよこ)様(妻)
通夜式:26日(水)18時~
告別式:27日(木)11時~
式は仏式で行われます。
 

平成24年1月1日

 投稿者:番茶  投稿日:2012年 1月 1日(日)22時17分50秒
  旧年はとても大変な年でした。本当にみんなで支えあった年でした。

今年は、いろんな意味でよい年になってほしいものです。

引き続きみんなで『絆』を深めて、お互いに頑張りましょう!!
本年もよろしくお願いします。
 

鹿児島、同期で飲んだの巻

 投稿者:441234comメール  投稿日:2011年11月 6日(日)21時56分36秒
  1組の井沢君が、何かの学会で鹿児島に来たので昨夜、飲みました。
場所は「サクラジマドラゴン」という鹿児島中央駅の近くのお店…

たぶん1次会で終わりかな…という大方の予想を裏切って
大盛り上がり!!2次会は鹿児島一番の飲み屋街、天文館(てんもんかん)へ
向かい…本当はかわいいおねえちゃんの店で飲むつもりが、多少気合の入った
お姉さん方(笑)の店で、まさかの生演奏カラオケ…気がつけば2人午前様(^^)

九州新幹線、全線開業で鹿児島は昔と違い関西からも近くなりました。

鹿児島へお越しの際はお気軽にお声がけください♪

fasebook や Twitter ,mixiなどのおかげで、同期生や先輩、後輩との
微妙なおつきあいができること嬉しく思う今日この頃…

http://ameblo.jp/441234com/

 

訃報

 投稿者:みかん  投稿日:2011年10月 8日(土)15時28分17秒
  昨晩、森 高くんのお父様、森 洋様(享年73)が神去られました。

本日8日18時~お通夜

明日9日11時~告別式

鹿児島県吉田葬祭でそれぞれ執り行われます。

本社・典礼会館(新世館/本館/東館/西館)
鹿児島県鹿児島市大竜町10-2  TEL: 099-247-1457

森君本人は兵庫県にある園田教会に教会長心得として辞令が出たところでした。

森 洋様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
 

坂根 結婚祝賀会

 投稿者:あさてつメール  投稿日:2011年 6月28日(火)18時25分53秒
  坂根、ご結婚おめでとう!!先日、みかんさんが浜松に寄って
くれたときにDVDで写真を見せてくれました。集まった皆の写真
をみて懐かしい気持ちになりました。この30期ボードのおかげ
です。おめでとう!!

 

坂根結婚#2

 投稿者:MNGR  投稿日:2011年 6月25日(土)20時19分28秒
  楽しかったですね。約40名くらい参加したのでしょうか?
パーティーの様子その2です。

http://www.geocities.jp/altopapas/110619sakenewed12.jpg
http://www.geocities.jp/altopapas/110619sakenewed13.jpg
http://www.geocities.jp/altopapas/110619sakenewed14.jpg
http://www.geocities.jp/altopapas/110619sakenewed15.jpg
http://www.geocities.jp/altopapas/110619sakenewed16.jpg
http://www.geocities.jp/altopapas/110619sakenewed17.jpg
http://www.geocities.jp/altopapas/110619sakenewed18.jpg
http://www.geocities.jp/altopapas/110619sakenewed19.jpg
http://www.geocities.jp/altopapas/110619sakenewed20.jpg
http://www.geocities.jp/altopapas/110619sakenewed21.jpg
http://www.geocities.jp/altopapas/110619sakenewed22.jpg

この写真は削除して欲しい、この写真を載せて欲しい、などありましたらこちらまで送信してください。altopapas@ybb.ne.jp
来週からしばらく携帯電話、携帯メールが圏外で通じなくなりますので、上のパソコンメールにお願いします。
 

坂根結婚#1

 投稿者:MNGR  投稿日:2011年 6月25日(土)20時04分12秒
  6月19日、坂根が結婚しました。三戸先生、上島先生も参加していただきました。
パーティーの様子です。

http://www.geocities.jp/altopapas/110619sakanewed01.jpg
http://www.geocities.jp/altopapas/110619sakenewed02.jpg
http://www.geocities.jp/altopapas/110619sakenewed03.jpg
http://www.geocities.jp/altopapas/110619sakenewed04.jpg
http://www.geocities.jp/altopapas/110619sakenewed05.jpg
http://www.geocities.jp/altopapas/110619sakenewed06.jpg
http://www.geocities.jp/altopapas/110619sakenewed07.jpg
http://www.geocities.jp/altopapas/110619sakenewed08.jpg
http://www.geocities.jp/altopapas/110619sakenewed09.jpg
http://www.geocities.jp/altopapas/110619sakenewed10.jpg
http://www.geocities.jp/altopapas/110619sakenewed11.jpg
 

おめでとう、ほんと、よかった!

 投稿者:ぴんこメール  投稿日:2011年 6月19日(日)20時29分32秒
  震災支援で大奮闘してくれた坂根の結婚披露パーティーから先ほど帰ってきました。今はみんな2次会でまた、盛り上がっていることと思います。(私は職場に戻らねばならず、申し訳ないことでした。)
上島先生、金、そして、主役の坂根のスピーチ、それぞれ個性的だったけど、どれも胸にジンときた。最高だった。幹事役のみんなもお疲れさま。そして、坂根、末永く、お幸せにね!
 

おめでとうございます

 投稿者:カズシゲメール  投稿日:2011年 6月18日(土)14時07分42秒
  いよいよ明日ですね。

どうしても都合がつかず明日は大阪へ行けないので、
南国宮崎より祝福のエールを送っておきます♪

坂根、お幸せに~!!

http://blogs.yahoo.co.jp/zx400m3

 

レンタル掲示板
/39