teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メッセージありがとう

 投稿者:怜パパ  投稿日:2002年 9月10日(火)05時01分10秒
  こんばんは、そらいくぞーさん。お久しぶりです。
怜くんも、もう2歳になってしまいました。
とても生意気盛りで、本人はすっかり一人前の模様です。
鏡の前で、ライダー変身!!を繰り返しています。
あ、もちろんハリケンジャーも大好きです。
 
 

お誕生日おめでとうございます

 投稿者:そらいくぞーメール  投稿日:2002年 9月 9日(月)00時16分21秒
  怜君、2歳のお誕生日おめでとうございます。あ、日付が変わっちゃった。
夏休みの怜君の食欲と、動きの速さにびっくりしていましたが、さらにパワーアップしているのかな。その節は、育がやんちゃをしまして失礼しました。
北の国はだいぶ涼しくなってきましたが、そちらはいかがでしょうか?
空は、大好きな学校が始まり嬉しそうです。宿題は、嫌そうだけど・・・。
育は毎日「今日どこに行くの?」と、夏休み気分が抜けません。いつでも休みみたいなもんだからね。
 

HP移転

 投稿者:怜パパ  投稿日:2002年 9月 3日(火)23時21分3秒
  BABY RAY PICTURE SHOW は都合によりアドレスが移転しました。
以下が新しいアドレスです。これからもよろしく。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~roggy/babyroom/Ray/
 

なんか、

 投稿者:怜パパ  投稿日:2002年 8月20日(火)23時40分12秒
  夏も終わりそうな肌触りの今夜ですねぇ。

>長かった夏休みが終わってしまいます・・・
長い夏休みがあっただけでもしあわせです。
次は冬休みですね。長いです。


 

明日で

 投稿者:ひろみ  投稿日:2002年 8月17日(土)23時33分13秒
  長かった夏休みが終わってしまいます・・・

怜くんの☆海デビュー☆(←ヒトデです。)
おめでとうございます♪
海はいいなぁ~☆
 

海!!

 投稿者:怜パパ  投稿日:2002年 8月 6日(火)20時40分38秒
  今日は親子三人で海に遊びに行って来ました。
怜くんは、そりゃあもう大喜びでした。
まったく水を怖がらないので、何度もこりずに海水を顔に浴びてました。
とても海が気に入ったようです。
やっぱ夏は海だよねぇ~
 

いまごろ・・・

 投稿者:ひろみ  投稿日:2002年 7月30日(火)22時11分7秒
  ママは里帰りなんでしょうか・・・
さびしいですね。
 

こちらこそ!

 投稿者:ROGGYメール  投稿日:2002年 7月30日(火)21時31分36秒
  あこぎさん、よろしくお願いします。
怜くんはどうも人見知りしないようなので、きっと大丈夫です。
果物でもあげてりゃぁ、きっとご機嫌なことでしょう。
 

私でよければ!

 投稿者:「あこぎ」です。  投稿日:2002年 7月29日(月)10時17分36秒
  いつでも!お受けしますよ!!
「おまかせ!元気まん」歌って差し上げます!!

え?
いらない??
そんなぁ~~~・・・。

 

そうだったー!!

 投稿者:じゅりあん  投稿日:2002年 7月26日(金)01時23分5秒
  救世主がこんなにも近くにいたなんて!!
あこぎさん家があったかぁぁぁぁぁ。
今度是非よろしくお願いいたします!
 

レンタル掲示板
/10