teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なずなさん。

 投稿者:なお姉  投稿日:2011年 4月11日(月)23時15分37秒
  ありがとうございます♪
どうぞ使ってやってください!
 
 

お借りします!

 投稿者:なずな  投稿日:2011年 3月27日(日)15時56分53秒
  新婚さんへの100の質問お借りします^^素敵です!  

春花さん。

 投稿者:なお姉  投稿日:2010年12月31日(金)17時58分9秒
  遅くなりすみません。
どうぞどうぞ♪
ぜひ、使ってください♪
 

こんにちは☆

 投稿者:春花  投稿日:2010年 9月30日(木)15時39分20秒
  新婚さんへの100の質問お借りします♪  

ユキコちゃん。

 投稿者:なお姉  投稿日:2007年11月15日(木)19時53分35秒
  仲いいんやろうか?(^▽^;)
お互い、利用し合ってるような気もする。(≧▽≦)

レオは、いっつも、ばぁちゃんに、おやつをねだってばっかりじゃ。(-_-;
 

おはよ~。

 投稿者:ユキコ  投稿日:2007年11月14日(水)09時07分10秒
  なおちゃん、帰ってきてたんやね。
なお姉ちゃんとこは、姉妹仲良しだよね。
ニッキ読む度、微笑ましくていいなと思います。
うちも仲良い部類に入ると思うけど・・・。

レオくん、おばあちゃんの誕生日プレゼントを買う仲間に入れて貰うの忘れてたんや~。
レオくん独特のその癒しパワーでおばあちゃんにいつまでも長生きして貰おう!!
 

ユキコちゃん。

 投稿者:なお姉  投稿日:2007年11月 8日(木)19時37分46秒
  お久しぶり~。
私も、下味が、薄かった。( ´∀`)
作り方、いつも忘れるので、ギョーザの皮の袋に書いてある調味料を入れてます。(^▽^;)
↑ごま油とか。

シャンプーは。
安売りしてるたびに買ってる~。(笑)
 

ギョーザ。

 投稿者:ユキコ  投稿日:2007年11月 8日(木)09時49分38秒
  なお姉ちゃん、おひさです~。

私もこの前ギョーザ作ったよ~。
私は逆に皮があまりました。
出来上がったギョーザは・・・、すごい不味かった(>△<)
種に下味をつけたんだけど、醤油だけでは足りなかったみたいで。
これなら、普通にチルドのギョーザを買った方が安くて美味しかったのでは・・・と思ったけど、また作り方を研究してリベンジします!!

シャンプー、私も買わないといけないんだけど、ツバキ良さそうだよね。
安売りせんかなあ~。
 

杏さま。

 投稿者:なお姉  投稿日:2007年10月16日(火)23時04分17秒
  初めまして。
ワンコに100の質問、使っていただいて、ありがとうございます♪
昔に作って、忘れてたのに、また新しく使ってもらえて、うれしいです♪
バニラくん、目がクリクリしててワンコモデルさんしてるだけあって、カワイイですね~。(⌒▽⌒)
 

初めまして。

 投稿者:  投稿日:2007年10月16日(火)10時06分10秒
  初めまして。杏と申します。
「ワンコに100の質問」をお借りしましたので、ご報告に参りました☆彡

http://choco-beans.com/

 

レンタル掲示板
/13