teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


okabeさんへ

 投稿者:らえる  投稿日:2017年 5月31日(水)01時10分33秒
  あらためて、投稿ありがとうございます。
こうして時々、懐かしい方が戻ってきてくださったり、
また新しい方がいらしたり。

今は今あるように。
森はそこで変わらずに。

そうあることが、また幸せな気がします。


こんな風なのんびりのお返事ですけれど、
よかったら、またあそびにいらしてくださいませ♪
 
 

懐かしの森へ

 投稿者:okabe  投稿日:2017年 4月22日(土)02時55分9秒
  ふと気が付いたら森に来てました。
らえるさんの変わらぬ素敵な声に癒されました。

ちょうど心境を語りたい気持ちになっていたので小さな苗を投稿させて頂きました(^^)

らえるさん、心より感謝と応援をしてます。
明日からまたがんばります♪
ありがとうございました(^^)
 

時々

 投稿者:らえる  投稿日:2016年 3月28日(月)19時54分54秒
  時々
ふらりとたちよって。

どなたかの波紋にまた
私も言葉を誘われて。

森はまだ、広がり中。
 

ホームページを拝見しました

 投稿者:つねさん  投稿日:2014年 8月28日(木)14時51分26秒
  こんにちは。
ホームページを拝見させて頂きました。
素敵なサイトですね。これからも運営頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイ(あなたの日々の出来事や思っている事)などジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

 

perLod様

 投稿者:らえる  投稿日:2013年 6月22日(土)16時11分5秒
  高麗様。お久しぶりです。
わたしにとってはまだ高麗さまのお名前のほうがなじみがあるけれど
perLodさま、こうしてお手紙くださってありがとう。
こうしてお会いできることがとてもうれしいです。

私は元気で、変わりなく。
変わりなくといっても、日々様々の変化のなかで、私のまま暮らしております。

ポエム拝見しました。
やっぱり、懐かしい。

また、遊びにいらしてくださいな。
私もまた、森を散歩しようと思います。

感謝をこめて らえ
 

10年ぶりです

 投稿者:perLod  投稿日:2013年 6月22日(土)00時43分35秒
  以前の名前「高麗(こうらい)」から「perLod(ピリオド)」と名前を変え、実に10年ぶりに詩を書いて見ました。
どこかへ投稿しようと思っていましたが、やはり空森にしました。
作風は相変わらずですが、らえるさんはお変わりないでしょうか。
 

嬉しい春。

 投稿者:らえる  投稿日:2012年 4月19日(木)23時18分28秒
  あたらしく。
このはる。

なえぎが
またできるようになって。

とても、嬉しい。
 

七月

 投稿者:らえる  投稿日:2010年 7月14日(水)08時56分57秒
  のんびりほわりと詩の森をお散歩。
夏はこかげがここちよいよね。
 

かげふまれ

 投稿者:らえる  投稿日:2009年 5月21日(木)11時07分11秒
  ぽえぽえもあおぞらにとけそうな五月ですー


>とうきびさん
かげふみありがとう♪

*********
とうきびさんが「かげふみ」って書いてくれてふとおもったこと。

かげふみ、は、影をおいかけて、つかまえようとしてくれる。
鬼になるときは、相手への憧れの気持ちとか重ねてみても面白いかも。

ふと。おにごっこの鬼になる楽しみ方を思ってみました。

http://www2.plala.or.jp/saraele

 

影ふみ

 投稿者:とうきび  投稿日:2009年 5月19日(火)19時16分30秒
編集済
  ぺたり
ぺたり

美味しい
音だったり
楽しい
音だったり


いい「跡」ですよね^^

http://www7.plala.or.jp/tokibis-farm/

 

レンタル掲示板
/4