|
|
ここ最近は、暑いですね。
何度か着替えをしたり、幼稚園から帰宅したサキをすかさずシャワーに入れる頃になりました。
サキと言えば、アセモ大臣に虫パッチン大臣。虫パッチン・・・は、「掻いちゃダメ掻いちゃダメ」のかゆみ止めシールですが、多分10枚くらい身につけている程です。
汗っかきのO型さん。むちむちの腕に足。私も食べたいくらいです。たまにかじってますが〜(笑
今週は、今月で一番ヒマな週の筈だったのですが、
サキの初お稽古に始まって8/8コンサートの営業活動?やお役所仕事?などなど結局目一杯動いていました。
でも、今月は演奏をふたつお休みさせて頂いたお陰で、例年の関節痛はじめ腕も痛めることなく、”不調の6月”を何年かぶり?に経験せずにクリアできそうです。でも気を抜かずあと数日気を付けたいと思います。
明後日28日(日)は三曲会演奏会が市内初石公民館大ホールで催されます。
お時間宜しい方、是非ともお運びください♪
私は客席から応援です。たぶんサキも一緒に・・・♪
|
|