|
|
やも様
ご来場有難うございました。
流派問わずいろんなジャンルの曲が並び、私も久々に客席から落ち着いて聴けて楽しめました。
今回、知らない曲の方が多かったです。
尺八の多重奏曲が個人的にはイキで進行する感じが好きなのですが、今回の「新緑」も良かった!
流山も、素敵な場所が実は多いのですよね。
先週は名都借の一面の紫陽花を見てきましたが今年も素晴らしかったです。
地元の自分のための名所(笑)をもっと見つけていきたいですね〜。
明日は、真夏の夜のコンサートの合わせです!
楽しみです。今年も頑張ります。
そして午後はお稽古!
昨日はサキを皮膚科に連れて行き、幼稚園の合宿説明会に参加し、その足で市役所へ広報に掲載依頼の件で行ってきました。掲載楽しみ!
今日は、プールで計200メートルほどを必死に泳ぎ、午後はユイちゃんと「千代の鶯」・・・これまた手の付けようのないとんでもない大曲・・・を合わせました。エキサイト〜!難しかった〜!!
7月もこの調子で元気にたくましく乗り切れますように。。。!
あ。4日(土)の双樹亭コンサート、どうやら雨の模様ですね。。。
でも申し込みが多数寄せられていると聞いて嬉しくなりました。”雨でも聞きに来て良かった・・・”と思って帰って貰えるように良い演奏をしたいと思います!
|
|