teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした

 投稿者:TOMメール  投稿日:2006年12月 7日(木)20時38分3秒
  オフ会は本当にお疲れ様でした。
今度は、時間に関係なく遊びたいですね。
それでは、家族の皆様にもよろしくお伝えください。

http://tom.zouir.jp

 
 

ども!

 投稿者:きゃぱメール  投稿日:2006年12月 3日(日)03時06分4秒
  昨日?は、お疲れ様でした~
家族共々また遊んでやってください。
でわでわ

http://www.geocities.jp/kyapa000/

 

無茶しっぱなし

 投稿者:TOMメール  投稿日:2006年 8月23日(水)17時43分57秒
  まだ引越し終わらないTOM(謎

☆きゃぱさん
>相変わらず無茶な生き方してるのかな~って
 無理はしませんが無茶は大好きです。
 でも、きゃぱさんほど無茶はしていないはず…

 まぁ、無茶して数千万の借金を
 こさえたところですけどね。
 さて、これから飲みに行ってきます(アホ

http://tom.zouir.jp

 

どもども

 投稿者:きゃぱメール  投稿日:2006年 7月27日(木)00時33分39秒
  家族は、元気ですよ!
話?
相変わらず無茶な生き方してるのかな~って話題になったんです。
お互いジイサンになったことだし無理せずノンビリ過ごすのが良いのでは?
長生きしても良い事無いけど、無理して早死にするのも寂しいのでは?
でわでわ!

↓ kaiさんって、あのkaiさん?

http://www.geocities.jp/kyapa000/

 

お久しぶりです

 投稿者:TOMメール  投稿日:2006年 7月26日(水)06時16分10秒
  掲示板を久々に見たら、書込みが2件もありました。
ありがとうございます。

☆きゃぱさん
 ご家族共々元気ですか?

>TOMさんの話になって・・・
 どんな話題になったのでしょうか?
 教えて欲しいです。

☆Kaiさん。
 本当にお久しぶりです。
 元気にしていましたか?

>完全に田舎のオッサンになってしまいました。
 俺は田舎の爺になってしまいました。
 お酒は相変わらず飲んでます…機会があれば
 一緒に飲みたいですね。

それでは、またよろしくお願いします。

http://tom.zouri.jp

 

お久しぶりです。

 投稿者:kaiメール  投稿日:2006年 7月17日(月)22時15分20秒
  もう忘れているかもしれませんが、以前お世話になったkaiです。
こちらは、完全に田舎のオッサンになってしまいました。
TOMさんは お酒の量は 相変わらずみたいですね。
 

何となく遊びに来たよ

 投稿者:きゃぱメール  投稿日:2006年 7月15日(土)02時15分28秒
  何となくかっちゃんとTOMさんの話になって・・・
遊びに来ました。
でわでわ
 

ありがとう

 投稿者:TOMメール  投稿日:2004年10月 2日(土)07時13分52秒
  すかぶるさん、訪問ありがとう。

> TOMサンのサイト、かっこぃぃです!!
お褒め頂ありがとう。
黒を基調にしているのは、たまたま気に
入った壁紙があって、写真などとマッチ
したからです。
週一、Mondayの更新を考えているので、
よかったら、週に一度でもお伺い下さい。

http://www007.upp.so-net.ne.jp/tom_pb4/

 

はじめまして!

 投稿者:すかぶる  投稿日:2004年 9月29日(水)00時55分35秒
  出来たばっかりのサイトに、
書き込みありがとうございます!!(〃▽〃)
TOMサンのサイト、かっこぃぃです!!
あたし、どうしても黒ってうまく使えなくて_| ̄|○
また遊びに来させてください♪
よろしくおねがいします☆

http://www.geocities.jp/sky_blue8811/

 

爆睡したい(涙

 投稿者:TOMメール  投稿日:2002年 7月23日(火)06時17分57秒
  おはようございます。
寝起きのTOM@めちゃくちゃ眠いです。

★katumotoさん
20日はお疲れ様でした。
久々に飲めて楽しかったです。

> “日記シリーズ”って何ですかね?
それは、花や野菜を育てるプランターセッ
トのことです。
以前、お渡ししますと言って忘れていた
ものです。
その内、持参します。

★なべやすさん
20日は遠いところお疲れ様でした。

> 福岡でも良いお店を紹介して下さい。
了解…といっても、それほど知りません。
わかる範囲でよければ、今度のみに行き
ましょう。

> ケーブルカーはご存知です?
サイドカーなら…(爆。
お店の名前か何かでしょうか?。
ゴメンなさい、わかりません。

> タグが使えるの?
はい、使えます。
以前は私も何度か使っていましたが、今
は面倒で使っていないうちに、タグの命
令文を忘れてしまいました。

なべやすさん、これからもよろしくです。

http://www15.u-page.so-net.ne.jp/pb4/tom/

 

レンタル掲示板
/9