teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


もちろんです~!

 投稿者:UKIUKI  投稿日:2017年 9月28日(木)18時39分35秒
  tonamoさん
お久しぶり~!!
ここの存在を覚えてくださっていたことに感激です☆
わぁ~~~ごめんなさいね。お返事遅すぎですよねぇ。。。
解ります! 自分の時間なんてどこへやら~のバタバタの日常。私も3人育てましたから・・。
でもかけがえのない日々ですから、大切に楽しんでくださいね。
な~んて私も当時はそれどころじゃなかったけど(笑)
でもでも内なるtonamoさんには伊藤さんへの愛がちゃんと生き続けてる☆ってお話読んで嬉しくなっちゃった。
そうですね~またいつかお会いできたら楽しいですね♪
 
 

覚えてらっしゃいますか?

 投稿者:tonamo  投稿日:2017年 8月 4日(金)15時04分11秒
  本当にご無沙汰しています。
育児に家事に仕事にバタバタでもう5年半近くたちました。
UKIUKIさんの変わらない伊藤さんへの愛あるコメントを久しぶりに読んで、何だかほっこりしました。
映画も全く見に行けず、テレビを録画してもじっくり見られない日々…(泣)
けれど、長女が今5歳半で、最近保育所で筋肉マッチョが流行っているらしく、伊藤さんのデ・オウのCM見て「お母さん、私この人好き~♪」
さすが我が子!!と思いメールさせて頂きました(笑)
またいつかお会いできる日があるといいですね☆
 

わぁ~い♪

 投稿者:UKIUKI  投稿日:2014年10月29日(水)23時13分16秒
  シオンさん
こちらこそ お久しぶりで~す (´▽`)ノ
なんとな~く覗いたら、カキコしていただいてて、嬉しいやら申し訳ないやら・・
お返事遅くて ごめんなさいm(_ _)m

そぉ~ですか~~ショック。。。
UKIUKIったら~ すっかりお祝いモードで、
元々結婚してもしなくても伊藤さんが幸せならいいって思ってたから、
運命の人に出逢うってこういうのを言うのね~☆って思って、
おめでとぉ~☆*:.。. o\(*^▽^*)/o .。.:*☆って気分で浮かれてます♪ オメデタイね~アタシ(笑)

UKIUKIも「アンダルシア」の再放送、録画して観ましたよ。
DVD持ってるのに録画してしまう(笑)
アンダルシア撮影のとき、伊藤さんが幸せ~ってツイートしてたの思い出します。
それがとっても嬉しくて、たぶんそのときからかな~・・
伊藤さんが幸せ~って感じる人生なら
どうされてても受け入れられるって思うようになりました。

「独身貴族」は私もメイキングから観ました~♪
っで、ここ2,3日、本編観てたんやけど、
離婚調停中の進さんのセリフのあれこれに、苦笑また苦笑で・・・
結婚までが加点法で結婚したら減点法になるとかまあいろいろ(笑)
伊藤さん 覚えてるかな~???
経験値として役に立ちますように~~なぁんて(爆)

次のお仕事 楽しみですよねっ!
そのお仕事の伊藤さんにお逢いして、立ち直れるといいですね♪♪
 

伊藤君の結婚

 投稿者:シオン  投稿日:2014年10月26日(日)09時31分25秒
  お久しぶりです!23日の発表からまだ立ち直れない日々です。(笑)
お祝いしたい気持ちももちろんあるんですが、何だか自分の息子の結婚のときよりショック。
でも伊藤君が一目ぼれした人なら間違いないでしょうと母親気分です。

「罪人の嘘」「明智小五郎」とみて昨日久々「アンダルシア」の再放送をみました。
あのクシャクシャパーマは「ジャンヌ」の後だったね。
あらためて「かっこいい」とおもってしまいました。
「独身貴族」のDVDは手違いで明日届きます。まずメーキングからね(爆)

結婚後の初仕事を首をながくして待つ日々です。
 

繋がってましたね~☆

 投稿者:UKIUKI  投稿日:2014年 5月30日(金)23時24分37秒
編集済
  しゅかママさん、こちらこそありがとうございます。またこうしてお喋りできて嬉しいです。
伊藤さんのヨキって、本当に想像がふくらみますよね。
シーンで観てるだけの人物じゃなくて、実在の人物って感じの存在感が心の中にできちゃうから、
いろんな場面や日常などが目に浮かぶようで・・・。
わぁ~しゅかママさん素敵~☆ ヨキとみきさんも素敵~☆
原作にあったいろんなヨキもいいですよね~。もちろんっ
伊藤さんのヨキさんで思い描いてます。また読みたくなりました。
なあなあでほっこり・・あったか~い。私もそんなふうに、いいな~って思っていければ
幸せです~。。。
 

お久しぶりです

 投稿者:しゅかママ  投稿日:2014年 5月29日(木)00時07分2秒
編集済
  本当にお久しぶりです、そしてコメントありがとうございます 久々でしたがどこかで繋がっていることがすごくうれしくで本当にありがたかったです。 そのほかのコメントが怪しい感じでしたので返信しずらくて・・・・しかも気づいたのも遅かったりで
重ね重ね申し訳ないです・・・トホホ。
映画 原作も読みましたが ヨキは英明さんにとってもあっていると思います。ガサツというか とっても不器用に優しい感じや 仕事、山を愛してるところとか!
原作で 山火事の後、ヨキが帰宅して  くそってつぶやき うつむいて唇をかみしめる。 みきさんがそっと抱きしめるという場面がありますよね、
そういう所を映画でも想像出来るなぁ~って思うのです。 ほっこり出来ちゃうんです、 そういう伊藤さんの感じがやっぱり 好きだな~って思ってしまいます。
前みたいに 熱烈に むさぼるようには、追いかけられないですが、なあなあ ほっこり いいな~って思っていければよいなぁ って、そんな感じの私です 。
週末 も一度 ヨキにあう予定です。楽しみです☆


 

1年以上ぶりの投稿に ビックリです!

 投稿者:UKIUKI  投稿日:2013年 8月 9日(金)15時19分19秒
  obaさん
はじめまして・・でしょうか? こんにちは
管理人のUKIUKIです
ここ、ほとんど自然休止状態ですけど・・(笑)

私はZIPは見逃して残念でしたけど、他局で観ることができました。
ヨキさん仕様の伊藤さん、かっこいいですね~☆
 

WOODJOB

 投稿者:oba  投稿日:2013年 8月 8日(木)06時48分18秒
  ZIP にWOODJOB の伊藤英明が出たよ。  

お久しぶりで~す

 投稿者:UKIUKI  投稿日:2012年 6月26日(火)23時50分44秒
  なおさん こんばんは~☆
体調悪くてもゆっくりお休みできないので 大変ですね。
どうか無理をなさらないで・・と言っても、そういうわけにはいかないのでしょうから、
せめて伊藤さんの話題で癒されてください(笑)

なんでしょうこの重なるときには重なる嬉しいお仕事情報は・・・!!
私、英友さんのおかげで知ることが多く、嬉しい日々。ありがたいことです♪

伊藤さんはオンとオフが極端と言うか、
今はオン真っ只中で、私たちには楽しみがいっぱいですけど、
せめて立て続けでも順番ならともかく、撮影が重なってたり、そこに宣伝活動も入って、
本当に忙しいですよね。

それで私はと言うと、関東の方には何かと出かけて行っちゃいますが、
関西方面にはなかなか機会がなくって・・・。
なおさんや関西の英友さんにお会いしたら、お喋りの話題もあったりですが、
なんとも筆不精ならぬキーボード不精なもんで、メールは苦手で・・・
皆さまにはすっかりご無沙汰しちゃってます。

ミクシーやフェイスブックには、未だ一歩も踏み入れられずにいる旧人類なアタシ。。。
ツイッターはあまりツイしてないけど、まぁここの代わりって感じになってるかな。
サイトの更新は、そうですね~たまにお邪魔してあまりされてないのをお見かけします。
ウチも気が向いたら・・・ですね。
今はちょっと気が向いて更新しちゃってますが・・(笑)
以前にも増してネットの片隅で細々と存在してる感がしています。
こうして来てくださって、本当にありがとうございます。
 

お久しぶりです

 投稿者:なお  投稿日:2012年 6月26日(火)09時49分37秒
  最近、何処のサイトに行ってもあまり更新されていなくて、皆さんツイッターやミクシィー等が多いのかと、ちょっと寂しく感じています。
そう言う、自分のサイトも殆ど更新していないのですけれど(爆)

「海猿」ももうすぐ公開ですね。
「悪の紋章」は11月、そして「最も遠い銀河」の撮影情報がちょこちょこ流れていましたが、
やっと発表になりましたね~

本当に忙しい方ですね。

最近、体力が落ちて、ちょっと無理をすると、直ぐにダウンしてしまうので
羨ましい限りです。

映画も良いですが、TVで観れるのも嬉しいですね~

http://www2.ezbbs.net/02/nightbird-4631/

 

レンタル掲示板
/124