teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ゆりんだ お疲れ様でした

 投稿者:Large  投稿日:2010年 5月14日(金)17時02分4秒
  ご連絡ありがとう。
本当に残念です。
今までお疲れ様でした。

スタジオリハがとても楽しかった。簡単な打ち合わせでいろいろな事がどんどん決まる、そして実践されてサウンドのクオリティが上がる過程に自分はその都度興奮(笑)してました。

ゆりんだの事情、よくわかりました。了解です。
お元気で。
しっかり生きてくださいね。


第一期WIGGSは、終了ですね。第二期活動をメンバー探しと共に始めていきましょう。
 
 

ゆりんださんへ!

 投稿者:ハケット山本  投稿日:2010年 5月14日(金)12時06分24秒
  今まで本当にどうもありがとうございました。
Wiggsで一緒に演奏できて、とても楽しかったです。
ポールへの愛に満ち満ちたキーボードと歌、大好きです。
何か機会があったら、また、一緒に演奏しましょう!

Wiggsは、まだまだ、続きます(よね?リーダー様)
Wiggsがライヴをやる時には、ぜひ聴きに来てね!
叱咤激励、よろしくお願いします!

どうもありがとう!
 

ゆりんださんへ

 投稿者:ムッチー  投稿日:2010年 5月 8日(土)09時14分1秒
  ゆりんださん、ご丁寧な書き込み有り難うございます。
Wiggsでのすばらしいキーボード演奏&コーラス有り難うございました。
本当に楽しい時間を有り難うございました。
機会があったらまた是非参加して下さいね。
 

ありがとう。

 投稿者:James  投稿日:2010年 5月 7日(金)22時44分29秒
  言い出しにくいことを書き綴ってくれてすみません。
でも、この縁はずっと続くので、機会があればまた
ぜひ一緒にやりましょう。
何よりも生活が第一だからね>ウチノヨメサン

キーボードについてはあまりやってくれそうな人は
いないのですが、この際、男でも誘うかな…(^^;)

しばらくWiggsは開店休業状態が続きそうです。
 

ゆりんだ、ありがとう

 投稿者:Harri  投稿日:2010年 5月 6日(木)07時05分6秒
  コメントありがとうございます。
ゆりんだの事情はよくわかりました。
いろいろ大変かとは思いますが、頑張って下さいね!
今までありがとうございました。
心強いメンバーだけに残念で寂しいけど、またいつか一緒にできるといいですね。
落ち着いたらまたみんなで飲みましょうね。
Wiggsはゆりんだの分も頑張りますよ!
 

ゆりんだです

 投稿者:ゆりんだ  投稿日:2010年 5月 5日(水)10時27分6秒
  大変ご無沙汰をしてます。
暫く何の連絡もせず、本当にすみませんでした。

GW真っ只中ですね。
私は東京でのんびりしています。

3月の初旬に、以前より働いていた銀座のお店が
この不景気の影響で閉店しました。突然だったんですけどね
でも「お水」ってそんなもんですよね。
生活のこともあり、半ば途方に暮れていたのですが
ご縁があって、先月の中旬から、同じく銀座の弾き語りの
お店で働けることになりました。
レッスンの仕事は、これもまた不安定なので
土日に依頼が入れば、極力仕事を受けている状況です。

自分の中の余裕が少なくなり、私にとって大切で
バランスを取り戻せる「ウイッグス」の参加に
思いとは裏腹に、迷惑をかけてしまう状況になるに
違いない、と確信しました。
そうは感じても、なかなかリーダーやメンバーにも
胸の内を打ち明けられず、今まで連絡しなかった
距離感をちゃんと埋められるのか怖かったり
気持ちと現実の私の状況をうまくコントロール
できなくなったりしやしないか不安で
今の今まで時間が過ぎてしまいました。

本当に、皆さんにご心配とご迷惑をおかけしました。
ごめんなさい。

リーダーにもご連絡をさせていただきたのですが
今後の活動としては、レギュラーで参加する事のが
不可能な状況ゆえ、とても残念で寂しくて仕方ない
のですが、ウイッグスのメンバーとしては退会希望
をださせて頂きたいと思いました。
もちろん、これからも皆さんとのご縁は結んで
行きたいと思っています。もしご迷惑でなかったら。。。

私が抜けてしまうことで、多大な迷惑をかけてしまう
ゆえ、本来ならば、私のパートをカバーできる
ミュージシャンを用意しておくべきなのですが
心当たりの人材がおりません。
これからも、どなたかよい人がいたらもちろん
紹介させてください。
オーディション有りでもかまいません。

この時期になるまで、胸中を明かせずに
いましたこと、本当にごめんなさい。

大好きな「ウィッグス」。
心から楽しみと幸福感を味わえる「ウィッグス」。
その気持ちはずっと変わりません。

こんな形で、連絡をさせていただくのは
大変失礼なことと思います。
また一度、皆さんの許す範囲で、天狗かどこかで
お酒の力も少し借りつつ改めて
気持ちをお伝えさせて下されば嬉しいです。

長くなりましたが、ウィッグスの大ファンでも
ある、ゆりんだより、
ご報告をと思い、綴らせていただきました。
 

今年もよろしくです

 投稿者:Large  投稿日:2010年 1月12日(火)22時23分0秒
  ゆりんだ嬢
待ってました、お元気ですか?
また一緒にやろうよ。

(あってるよね>らーじ殿)。
はい、だいたい合ってます(笑)。

さあ、次の一歩はどうしましょうね、、、、?
可能性はいっぱいあります。
楽しみです。
 

謹賀新年☆

 投稿者:Harri  投稿日:2010年 1月 8日(金)12時05分57秒
  明けましておめでとうございます!
いろんな可能性を探りながら進んでいきましょう。
今年もよろしくお願いします!
 

ゆりんだ、おかえりんだ

 投稿者:James  投稿日:2010年 1月 6日(水)17時08分1秒
  賀正

きのうラージ君とも話したんだけど、今年の終わりとか、来年とか
先々の目標(つまりライブね)を作っておいて、そこに向かって
みんなが時間の都合のつく時に集まってやっていこう、というよう
な話になりました(あってるよね>らーじ殿)。

これまで通りゆる~い関係でつながっていければなぁと思っています。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:ゆりんだ  投稿日:2010年 1月 6日(水)16時53分26秒
  昨年はいろいろとご心配ご迷惑をおかけしました。

いろいろ乗越えてゆける年にしたいです。

皆さんのあたたかいコメントを読むたび
私ってまだまだ甘ちゃんやなと思い反省します。

一番良い形に向かっていきたいです。
本年もどうぞよろしくお願いします。
リーダー、なかなかメールせずごめんなさい。

頭と心がとっちらかってまして・・・

まずは、新春を喜ばないとっ!

今年もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/25